京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

完全ワイヤレスイヤホンANKERの「Soundcore Life P3」は買うべし!!レビューです。

  完全ワイヤレスイヤホンANKERの「Soundcore Life P3」がついに届きました。

 ってことで、

 さっそくレビューをしてみます。

 結論からいうと、この完全ワイヤレスイヤホン買いです。

bungeling999.hatenadiary.jp

  まずは・・・開封の儀

f:id:bungeling999:20210820192605j:plain

 箱をあけるとやはりシンプル。ANKERスタイル

f:id:bungeling999:20210820192610j:plain

 カパッとね。

 付属品はシンプル、製品と充電器とケーブルです。

 色は黒が割引率が高かったのでそうしました。

f:id:bungeling999:20210820192615j:plain

 イヤホン部分・・・思ったより小さいな・・・

 とりあえず耳にはめてみる

 わ、わ、わ、

 これ落ちないの?怖いわ、これ。

 というのが第一印象!!

 だがしかし・・・

 しばらくつけて歩いたり・・・

 部屋の中で軽く飛んでみたり・・・

 家からでて家のまわりで少し走ってみたり・・・

 うん、実は以外に落ちないものですね。すぐ怖くなくなる。うん、激しく走ったりしない限り、散歩とかでもたぶん大丈夫やわ。ただし人と接触するような場所は気をつけないといけないと思う。

f:id:bungeling999:20210820192620j:plain

 さて、装着チェックもおわったので・・・使ってみる・・・

 使い方は簡単、蓋をカパッとあけると・・・ブルートゥースが認識できるので・・・あとはブルートゥースでつなぐだけ。2回目以降は蓋をあけるだけでスマホにつながります。

 これは・・・すっごい快適

 遅延がほとんどない・・・

 ユーチューブやAmazonミュージックはもちろん・・・アプリの仕様でも遅延はほぼなし・・・むっちゃ優秀やん。

 そして音・・・綺麗。ワイヤレスイヤホンにありがちの音のこもりはほぼなし。

 重低音は少し弱め?会話などはかなり聞き取りやすい!!

 むっちゃ綺麗、音楽きくの楽しい。

 完璧すぎる完全ワイヤレスイヤホン・・・約8000円。

 これは、自身をもってオススメできます。