京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

ラインの縦型ドラマ・・・「上下関係」を見始めた。

 なんかラインが知らせてきたので、フォローして視聴中・・・

 けっこう面白いな、コレ。

jogekankei.com

 ラインで公式アカウントをフォローすると視聴可能な、スマホで見ることができる1回1回はかなり短い8分程度の・・・「縦型ドラマ」10話完結らしい。

 移動中なんかにみることを想定しているのかな?

 ちなみに、僕は電車で見てます。

 けれどドラマとしては本格的。

 窪塚洋介を筆頭に役者は揃ってます・・・河合優実さん、このドラマではじめて知りました。不思議な雰囲気の魅力的な人です。

 脇を固める俳優もきちっと揃えている。

 ちなみに物語は田舎から上京してきた河合優実さん演じる小夏とクセのあるアパートの住人たちとの話。屋上にいつもいる謎の男性カワサキ窪塚洋介さんが演じています。

 窪塚洋介さん河合優実さんのやりとりを見るだけでも少し引き込まれる作品です。ちなみに少し前に「ファースト・ラブ」で

bungeling999.hatenadiary.jp

  窪塚洋介さんの演技をなんか久しぶりに見たのですが、話の中身などはひとまずおいておいて、役と演技だけで言うと僕はこの「上下関係」の窪塚洋介さんのが断然よいです。

 全体的に時間もあまり使わなくてよいし、見る価値のあるドラマだと思ってます。