京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

カレー好きのおじさんが、人生でガッツリ残したカレーを語る

 カレー好きです。
 これは最近食べたカレー。美味しかったやつ。

f:id:bungeling999:20210824093822j:plain

 しかし…人生でガッツリ残したカレーも何回かあります…
 1度目…小学生の時、夏に学校に泊まってキャンプする行事みたいなのありまして…そこで班でグラウンドで作ったカレー…これが水っぽくてとても食べられたものじゃない。まったく食べませんでした。
 実は僕は学校の目の前が家だったので…その後の休憩時間にひとり家に帰って軽くご飯食べて戻ってきたのはみんなには内緒(笑)
 2度目…20年以上も前に働いていた会社の近くにあった超本格的なカレー屋さん・・・そういうの好きな人(女子)に誘われていったものの。これが完全なグリーンのカレー。見た目はカレーではないよ、コレ。ただのグリーンなドロドロの液体…一口食べるとなんだかやたらと草の味もして…無理でしたごめんなさい…残し方も難しいけど…食べれません!
 需要はないと思いますが、昔話など書いてみました。ではまた〜