京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

「焼肉ホルモン すだく」近江八幡店でジュースとお肉

 「焼肉ホルモン すだく

 なんかここんとこ急速に勢力を拡大しているような気もする焼肉屋さん。

 あちこちでみかけるようになったので、滋賀に住んでる職場の同僚とちょっと2人で近江八幡店に行ってきました。

f:id:bungeling999:20210828170647j:plain

 場所はココ。

  近江八幡の駅からめっちゃ近い、というかほぼ駅なので・・・ここは便利。

f:id:bungeling999:20210828170654j:plain

 この日、マンボウもすでにでてますし、お酒はナシ。まぁもともといつも僕はお酒はほとんど飲まないし・・・

f:id:bungeling999:20210828170711j:plain

 タレは三種類、最初からついてきます。
f:id:bungeling999:20210828170718j:plain

 あー、これは、おいしいお肉っぽいな・・・流行るのものわかる。三種盛り?みたいやなやつね。

f:id:bungeling999:20210828170730j:plain

 焼く①

f:id:bungeling999:20210828170730j:plain
 焼く②

f:id:bungeling999:20210828170722j:plain

 おいしいです。値段のこと考えても流行るのもわかる・・・

 まぁさっと焼き肉たべて45分くらいかな・・・さっと帰りました(笑)。とくにたいした話もしてない、同僚だからそんな感じかな。