京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

最近会社で「ナン」をよく買って食べています・・・

 最近、スーパーで買って、会社で「ナン」をよく食べています。

  こういうヤツをスーパーで買って、トースターで焼いてたべる。

 最初はマーガリンつけて、焼いて食べていたんですけどね。あ、レトルトカレーもね。だんだん「ナン」ってうまいなぁ、いろいろつけて食べたいなぁと思いはじめて・・・。

 で、キノコと玉ねぎをみじん切りにしてソースをつくってつけて焼いてみました。

f:id:bungeling999:20210831104231j:plain

 超適当デュクセルソース。 

 豚肉もちょっとはいってます。ナポリタン用のソースをかけてアツアツに焼く。

 うめぇーーーーーー。

 では。