京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

結婚したい人はしたらいい!!邪魔することが理解不能。Kさん頑張って!!

 結婚したい人は、すればいいじゃないですか?

 もうね、人の恋路を邪魔する気持ちがホンっと理解不能です。

 この皇族の人にしたら、ここで結婚できなかったら、もう一生好きな人と結婚できない未来が完全に見えますからね・・・この結婚をのがしたら、将来は好きでもない人を押し付けられるか、結婚しないかの選択肢しかこのひとにとっては見えなくて当然なわけだし・・・いま29歳、ここを逃して35歳くらいに、適当に家柄や財産で選ばれた人がもしあてがわれる未来があるとしたら・・・今後の人生地獄絵図です。

 この人にとってみたら、学生時代の自由な環境で出会えた、お互い好きになったこの人を逃したら、今度の人生で自由な出会いの可能性はゼロでしょう。ここで好きな人との未来を潰されるわけにはいかない。

 あとこの皇族の方の夫になろうとしている人・・・あんたホント偉いよ!!!立派だよ!!!

 こんな面倒な結婚・・・100人いたら98人くらい途中でフェードアウトしますよ。でもフェードアウトして一番悲しむのは、この場合、この皇族の女性ですもん。その思いに応え続けるすごいヤツやと思う。思い出すのは、貴乃花宮沢りえです。あのとき2人はお互いの外圧で結婚できなかった。あんな悲劇はもうみたくないです。

 好きな2人は結婚したらいいんです。

 駄目だったら離婚したらいいだけです。

 なんなら仮面夫婦になって、将来不倫したっていんですよ。

 ここで得れる一般人の地位を今後の人生で謳歌してほしい。結婚に「国民の理解」なんかひとつもいらない、すすめ!!!あとは野となれ山となれです。

  まぁ、宮沢りえの場合は、あの辛さが演技に生きている気もしますが・・・そんなの結果論ですしね。