京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

京都パン屋案内・・・「dough」(丸太町麩屋町下がる)

 パンの街、京都のパン屋さん紹介。

 今回は「dough」さんです。

f:id:bungeling999:20210904162719j:plain

 場所はですね、丸太町麩屋町を下がったとこ、御所・裁判所エリアにあります↓

 すごく小さいお店で・・・コロナ禍で、1組づつ店内に入る形。私がいくとすでに一人の方がいらっしゃったので、待ってました。

f:id:bungeling999:20210904162723j:plain

 店内はすごく狭いし、次の方もまっていたので写真は撮らずに、一つパンをかって外にでました。

f:id:bungeling999:20210904162727j:plain

 お店の中には甘くないそして、ハード系のパンもたくさんあったけど、誘惑にまけてコレかっちゃいました。ふわふわの記事に砂糖たっぷり。クリームもすごく甘くておいしい。甘いものは正義と思い知らされる味!!

 甘くてとてもおいしい。ここ、わりと近くにくる用事はあるので・・・また来ようと思いました。

 では、また!次のパン屋さんに行きます。