京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

今日は「串の日」らしい、そこでクイズです?

 今日は「串の日」らしい・・・まぁそうですよね、モロ 9 4 ですもん。

 しかしまぁ串料理は美味しいですよね。
 最近食べた美味しい串と言えばコレ!!!

f:id:bungeling999:20210904180337j:plain

 これがなんの串かわかりますか?
 コメント欄でぜひお願いします。
 ほぼ全国どこでも食べることができますよ!!!
 正直、ウマい!
 正解は、あとで発表しますね。
 正解者にはなんと・・・。