京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

モンブランが好き・・・なんです・・・今年もとびきり美味しいヤツ食べにいきたい!

 いやね・・・モンブランが好きなんですよ・・・。

 最近、近所のスーパーで買ったモンブラン。半額だったので思わず。

f:id:bungeling999:20210906225152j:plain

 セブンイレブン1つ目。

f:id:bungeling999:20210906225355j:plain

 セブンイレブン2つ目。

f:id:bungeling999:20210906225423j:plain

 セブンイレブン3つ目

f:id:bungeling999:20210906225451j:plain

 そして最後・・・じゃじゃーーーん!!!

f:id:bungeling999:20210906225537j:plain

 フフフ・・・・

 とびきり上等なのもたまに食べている・・・京都在住おじさんでした!!!

 さぁ、とびきり美味しいモンブランを食べにいこう!!!!!