京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

涼しくなってきたけどアイスを紹介…ローソンで「PARM」を買う

 ちょっと涼しくなってましたね。

 秋の気配

 しかし・・・まだまだアイスの季節(笑)

 ということで、ローソンで「PARM」を買ってきました。

 当然ですが、まだまだ夏のアイスが並んでいます。

f:id:bungeling999:20210906223207j:plain

 さて「PARM」を購入。

parm-ice.jp

f:id:bungeling999:20210906223211j:plain

 「大人が満足できるシンプルで上質なアイスクリームを目指して」つくられたのがPARMのその目標に恥じないアイスになっていると思います。

f:id:bungeling999:20210906223216j:plain

 そびえ立つPARM・・・

 少し涼しくなったこの時期のアイスが実は一番おいしいのでは?

 なぜならアイスがどんどん溶けないから、ゆっくりと味わって食べることができます。

 ・・・

 ・・・・・・

 やっぱり美味しい

 満足です。ごちそうさまでした。