京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

セブンイレブンの「クラッシックチーズケーキ」を買ってみました。

セブンイレブンのおやつ…「クラッシックチーズケー

くちどけなめらかなベイクドチーズケーキです。こだわりの卵やクリームチーズ、牛乳、クリーム等を使用し、オーブンでじっくりと焼き上げました。

 と、公式ホームページに記載されている。

 セブンイレブンのクラシックチーズケーキ。

 発売日は9月7日だから・・・最近じゃん。

 これは買わねばね。
 ということで購入↓

f:id:bungeling999:20210912222015j:plain  すごくシンプルな感じかな??

f:id:bungeling999:20210912222121j:plain

 さて、実食です★

  本当にシンプルなチーズケーキでした。

 けど、こういうのかなり好きなので、また買いそう

 ・・・150円だったら・・・もっと、よかったのにな(笑)

 では、では。