京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

「ANEMONE/交響詩篇エウレカセブン」を視聴中

『ANEMONE/交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション』をユーチューブで。視聴をしています。毎週水曜日公開。

 

 

このユーチュブでの期限を区切った公開ってヤツ、ついつい見ちゃいますね。実はエウレカセブンについては見たことないのでイマイチ世界観がわかりませんが…今後みようかなと思ってます。どうもエウレカセブンそのものがよくわからないけど、物理的存在なんだけど、精神世界でのたたかいらしい。とにかく絵が綺麗でアニメとてもよいので、今のところ結構面白くはみています。