京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

スーパーで割引の巻きずしを夕飯にする、京都在住おじさん…

夕飯にはサーモンの巻きずしを買ってひとりで食べました。

f:id:bungeling999:20211117160013j:plain

安いとねぇ、やっぱり嬉しいですね!ささやかな喜びって大事だと思う今日この頃。立って半畳寝て一畳っていい言葉だなぁと思います。実はアラフィフのきょうこの頃、最近どんどんモノを減らしてます。メルカリで売りまくり(笑)、来年春までに自分の荷物を服以外はダンボール3つくらいに収まるレベルにする予定。このお寿司、もうちょっと待ったら半額になったかもなぁ。夕飯をひとりでパックの巻きずしを食べる…京都在住おじさんです。