京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

彦根の超おしゃれベーグル屋さん「Lepo Bagel&Coffee」できのこのベーグルを買う

「Lepo Bagel&Coffee」、彦根の超おしゃれ、人気のベーグル屋さんです。このお店ホント人気で、平日もけっこういつみてもお客さんがいます。このあたりのお店ではなかなかないことです。

f:id:bungeling999:20211117162836j:plain

場所はココ↓後三条のあたりですね。

今回はどうしても美味しいベーグルが食べたくなって行ってきました。

店内では「ベーグルのおいしい温めかた」が置いてあります。

f:id:bungeling999:20211117162840j:plain

2時くらいかなぁ。売れたら焼くような方式なのかな?もうかなり売り切れてました。

f:id:bungeling999:20211117162844j:plain

プレーンのベーグル…残り一つ。

でも買ったのは↓

f:id:bungeling999:20211117162849j:plain

「きのこのピッツァ」これもまた最後の一つでした。

f:id:bungeling999:20211117162853j:plain

さて、むっちゃ楽しみ…

f:id:bungeling999:20211117162856j:plain

一口かじる…モチモチのベーグルがすっごい

美味しい!!!

中にはきのことトマトソースがぎっしり

これは美味しい。

2つ食べれば、ご飯のかわりにもなる←ちょっと足りないけど。3つは食べすぎ?どうだろう(笑)。うーん、このベーグルは流行るよなぁ。