京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

小さい秋みつけた…近所散策で廃墟を発見!!

休日…近所をうろうろ散歩していました。いつもあまりちゃんと見てなかったんですが廃墟を発見しました。

f:id:bungeling999:20211121173924j:plain

近くによっていくと…

f:id:bungeling999:20211121173931j:plain

家全体がツタと葉で覆われていい感じに紅葉。
f:id:bungeling999:20211121173935j:plain
小さい秋みつけたって感じかな…ゆっくり散歩するとね、ホントに、いろいろなことに気がつくものだなぁ。そのあとセブンイレブンでコーヒーを買って家に帰りました。
今日はいいことあったなぁ(笑)。