京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

烏丸御池のSentidoでホットサンドとケニアの朝

本日朝はモーニング目当てで、烏丸御池近くの「Sentido」(センティード)へ。

f:id:bungeling999:20211203091534j:plain

場所は、ほんと烏丸御池のすぐ近く…ちょっと東にいって南に路地をはいるとあります。みるからにオシャレカフェ↓

r.gnavi.co.jp
お店の前でメニューを確認。

f:id:bungeling999:20211203092141j:plain

こんな感じです。

f:id:bungeling999:20211203092226j:plain

まず、注文してお会計をすませてから着席します。この店は、美味しいコーヒーとおいしいフードが売りの店ですね。注文する前から確実にわかりました。さて、コーヒー(ケニア)と、ホットサンドを注文。850円くらいだったと思います。

f:id:bungeling999:20211203092352j:plain

持ってきたときに、店主さんがサンドイッチについてきちんと説明してくれます。今日はホットサンドはたまごサンドとオリーブのサンドの2種類だそうです!!これは、もう美味しいですよね。みたらわかります。

f:id:bungeling999:20211203092445j:plain

サンド、やっぱり美味しい。焼いたオリーブもホントおいしい。


f:id:bungeling999:20211203092752j:plain

ケニアは酸味と苦味はなく、フルーティーなコーヒー。フルーティーなコーヒーって大好きです。

f:id:bungeling999:20211203092906j:plain

なんとなんと4種類のコーヒーの試飲も無料でさせてくれます。自分好みのコーヒーをみつけるには最適!!!

f:id:bungeling999:20211203093012j:plain

美味しかったです。ごちそうさまでした!!