京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

有馬記念の予想をしてみる…。

 

馬券はいつも買わないけど…重賞はVTRで毎週みてはいる。レース系のギャンブルのいいところは金額が少量でも予想が楽しめることだと思う。予想=仮説。で、仮説が当たると嬉しい、外れたら総括ができる。

有馬記念はお祭りなので参戦します…7と9、10、16の強い3歳世代のレースという感じなのかな?みた感じでも人気薄が絡んでくる可能性がわりとあるレースのようにも見えます。ウィンキートスとアサマノイタズラを穴馬候補としてみてます。7、9、10、16は外さずに、6、14を絡める感じにしようかな。