京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

たまにはひとりでサイゼリヤ…白菜のクラムチャウダーとミニフィセル

サイゼリヤにたまに一人で行きます…

f:id:bungeling999:20220205193431j:plain

なんというか…僕的にそのまま家に帰りたくない時に行く場所、トップ3の一つがサイゼリヤです。帰りたくないときはあるよね〜。

わりとやすいし、美味しいのが特徴。

今回のメインは…白菜のクラムチャウダーです。

f:id:bungeling999:20220205193440j:plain

スープを一口…おいしい、あったまる!

これにミニフィセルとドリンクバーでこうなる↓

f:id:bungeling999:20220205193428j:plain

どうです!!

もうなんか豪華じゃないですか?

こうして見ると

映画にでてくるロシアの家庭料理っぽい

雰囲気を感じます。

f:id:bungeling999:20220205193435j:plain

ドリンクバーで3杯ほどドリンクを飲んで

終了〜

さて、帰らないとね…足が重い(笑)、では!

クラムチャウダー 305g ×12缶

クラムチャウダー 305g ×12缶

  • Campbell's (キャンベル)
Amazon