京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

セブンイレブンのアジアングルメフェアにて、おやつ「ダルゴナコーヒー&とろけるミルクプリン」

セブンイレブンのアジアングルメフェアです。

今回のはおやつ…

「ダルゴナコーヒー&とろけるミルクプリン」

です。

ところで、ダルゴナコーヒーってなんやろと思ってググったら、韓国発祥のコーヒーだそうです。ふむふむはじめて知りました。なるほど韓国も新しいスイーツを次々と生み出しそうです。コイツは期待!!!

f:id:bungeling999:20220224095831j:plain

レジにもっていくと、馴染みのセブンイレブンの店員さんが「そのクーポン来てるはずやで」ってお会計前に教えてもらったのでアプリのクーポン使って30円引き!!!この店員さんはいつもクーポンとプライチの情報を教えてくれるので感謝してます。

f:id:bungeling999:20220224095839j:plain

THE SEVEB SWEETSってやつです。

さて会社にもっていって実食。

f:id:bungeling999:20220224095834j:plain

ふわふわのミルクプリン。おいしいです。ちょっと苦いとこがダルゴナコーヒー?ミルクプリンにアクセントがついているので、普通のミルクプリンよりはおいしいなぁと思いました。今日のおやつも充実ですっ!!!ダルゴナコーヒーについては、どんな味かは、まだわかってません(泣)

ダルゴナコーヒーのもとってのがあるなぁ…買ってみるかな…