京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

本日の昼飯!「濃いぜ一平ちゃん豚ねぎそば」です!これいいねぇ~

在宅ワークだったこともあり…本日の昼飯もまたまたカップ麺にしました…

「濃いぜ一平ちゃん豚ねぎそば」

f:id:bungeling999:20220304224138j:plain

です!

f:id:bungeling999:20220304224134j:plain

お湯をそそいで〜

できあがり〜

f:id:bungeling999:20220304224130j:plain

これは典型的なカップのおそばですね。よくできてます。スープはやはりかなり濃いのと豚とネギの組み合わせでラーメンとも言えるような味です。なんかカップ麺にはまってしまいそ。ごちそうさまでした。

まだ戦争が続いてます。今日は原子力発電所が攻撃されたいうニュース。侵略なんて本当に愚かだし、ロシア(プーチン)の野蛮で非道な行いに心から抗議したいです。

世界の圧倒的多数の国はロシア非難決議に賛成してます。一刻も早く戦争は終わらせて、こんな非人道的な侵略はいまはもう許されないということを教訓にしたいです。