京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

メルカリから先月クーポン来てたから、「松屋」でビーフカレーです。

先月の…メルペイのクーポンはわりとガッツリ使いました。そのうちの一つが松屋です。メルペイのポイントはコンビニでも使えるから実質お金みたいなもんです。200円以上使うと、200ポイントもらえるという、事実上200円引きです。

f:id:bungeling999:20220305075353j:plain

正直、安いご飯の店で200円引きは大きいよね。ただ京都・滋賀って松屋そんなにない。JRの駅から近くていけるとこはココだけ。山科店。

かなり久しぶりにきたんだけど…店内、雰囲気が変わっていてコロナ対策の完全お一人様仕様になってました。お持ち帰りも強化!!

f:id:bungeling999:20220305075417j:plain

僕的には、松屋は、牛丼チェーンの中では牛丼はそんな好きではないんだけど、ちょっと安いのと、牛丼以外のメニューは好き。で、カレーを注文。

f:id:bungeling999:20220305075358j:plain

創業ビーフカレー、生野菜セットを注文。これで600円です。十分安いけどね…クーポンあるから400円。カレーはピリピリとほんのちょっと辛いやつです。美味しいよ。ごちそうさまでした~。