京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

紹介、京都のパン屋さん。伏見区の「ブーランジェリ ブロン」です。

 

京都パン屋紹介

 

京都パン屋紹介、今回は「ブーランジェリ ブロン」です。

f:id:bungeling999:20220315214342j:plain

場所はココ↓京都教育大学のすぐ近く!!!

なんと、とても広くてきれいなお庭の中にあるパン屋さんです。

f:id:bungeling999:20220315214339j:plain

ここは絶対おいしいよね!そんな感じの気分でいそいそとパン屋さんに近づきます。

f:id:bungeling999:20220315214354j:plain

ベーグルもいいな!食パンもいいな!カレーパンもいいな!と思いつつ。あれこれ買いました。本命はコイツ。

f:id:bungeling999:20220315214349j:plain

九条ネギのフォカッチャです。

僕は…買ってすぐその場で食べるいやしい人です。だって我慢できないくらい美味しそう。

f:id:bungeling999:20220315214345j:plain

九条ネギの甘さが口の中いっぱいにひろがりつつ、フォカッチャのもちもちふわふわした食感を楽しむ。こいつは、美味しいゼ!

ごちさうさまでした。このお店は…リピート決定。みなさんにもオススメです。