京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

今日のおやつ「桜もち」ーセブンイレブンのまわし者ではない!ー

今日のおやつ…セブンイレブンの「桜もち」です。

セブンイレブンのこのもちシリーズわりと好きです。カロリーも控えめになりますし!!

雰囲気もよいですね!

やばっ、なんという手抜きブログ(笑)

セブンイレブンのまわし者かのようにセブンイレブンのおやつを時々紹介してますが…実は会社に一番近いコンビニがセブンイレブンなのです。いろいろと紆余曲折ありましたが…このコンビニと20年のお付き合い…かなり前はローソンもあったんだけど潰れてしまった。ファミマはちょっと遠い…あ、デイリーヤマザキもあります。このセブンイレブンがオーナーさんがいい人なんでしょうね?バイトの方々がずっと同じなのです。だから自然と馴染みになっており、2日に1度はいかないとって感じ。会社ではわからない、知っておいた方がいい地域の情報を教えてくれたりもします。ではでは!