京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

少し小腹が空いたので…「明宝ハム」を食べる。

少し小腹が空いたので…明宝ハムを食べてみました。

昭和28年の製造以来、大変好評をいただいております。
豚のもも肉だけを使用し食品添加物の使用も極力ひかえたハムです。
味に自信あり、うまいハムはここにあり!昔なつかしの味のするハムです。サラダやオードブルなど、切ってそのままでお召し上がりいただけます。

ってヤツ。岐阜の名産。ちょっと岐阜駅に立ち寄ったので買いました。

小さい頃このようなハムを食べたことは僕はないんだけど、そう言われると本当になんか懐かしい味がするハムです(笑)

1つ360円…お高いですが、添加物控えめ豚のもも肉のみを使用しているんだから仕方ないです。食べごたえはかなりあります。お腹いっぱいになりましたとさ…。

興味ある方は是非。カロリーも控えめのガッツリ豚肉って感じの味わいです。