京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

BLUESEALの「ハイサイ黒糖」アイスで沖縄気分です。

ブルーシールのハイサイ黒糖のアイスをセブンイレブンで発見。どうもセブンイレブンの限定アイスのようです!これは沖縄気分になるために買うしかない。ということで購入。

早速購入しました。果たしてどんな味か…ワクワク!!!

ちょっと運んだからか…溶けつつあります。

さて、実食…。黒糖の甘みが口の中いっぱいにひろがる感じ。あまーーーい。そして沖縄の味、たぶん。ブルーシールで沖縄気分が味わえるのはちょっとうれしいゾ。沖縄旅行もしたいですね~。ブルーシールは沖縄で食べたときおいしかったなぁ。