京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

続・英語学習中「[音声付]2カ月で攻略 新TOEIC(R)テスト730点!」を勉強中

引き続き、[音声付]2カ月で攻略 新TOEIC(R)テスト730点!っていうのをグーグルブックスで購入して寝る前に一応やっています。↓

毎日やっていると何気にこの本がわりとわかりやすい気がしてきました。

 

 

実は苦手な問題のときは、2割も正解しないときもあります。そうするとかなり凹みます。得意な問題のときはたまに8割わかったりするときも一応はあります。けど

TOEIC試験を受けてみたいけどまだ自信ないなぁ。受けてみてむっちゃ悪かったらいややしなぁ(笑)。

あとは、電車の中で複数のアプリを使用しての英語学習を基本にしてます。ちなみに瞬間英作文トレーニングはやっていると力がついている気がなんとなくします。