京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

物価は上がっているのに給料が上がらないし…セブンイレブンで黒糖ロールを購入

物価があがっているのに、給料は上がらないわけです…ということで、おやつに工夫するしかないなと思い…最近は…セブンイレブンで4個入りのパンを買っておやつにしてます。

 

基本的にこのパンを買って、1日に1個~1.5個食べて、3日分のおやつに…すげぇコスパ。しかもこのセブンイレブンのパンおいしいし、普通のお菓子よりは満腹感はあります…。まぁずっとこれだとしんどいので、この4つ入りのパンを買っておやつにするのは2回に1回くらいですかね…。

買ってすぐのときはそのまま食べて、2個目以降はトースターで焼きます。物価があがるのも本当に勘弁してほしいと思う今日この頃。