京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

またもや自分へのご褒美「リンツ ショコラ ブティック&カフェ」のソフトクリームです!!!

忙しい~~

こういうときは…再び自分へのご褒美でのり切るしかないっ。ということで今回のご褒美は…

リンツ ショコラ ブティック&カフェ」です。

四条烏丸からちょい東へ…実は…油断すると見落とすかもって感じです。

はじめての訪問なのですが…リンツなので…まったく不安はありません。何を頼もうかな…。

カウンターに並ぶまで決めきれない。チョコレートのジュースがいいという話もあるし…でもなぁ、やっぱりなぁ。

ここはソフトクリームでしょ!!!!!ソフトクリーム好きだし!!!!

これは、上質のチョコレート感がすごい。このソフトクリームは絶対にコンビニやスーパー銭湯ではない味!!!なんかご褒美感はすげぇある。

ちなみに、座席は申し訳程度の感じで、狭いです。基本的にはお土産を買うお店、テイクアウトのお店という感じかもしれません。

ごちそうさまでした。しばらく、ご褒美ソフトが続くかも…。