京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

本日のおやつ…ハワイ定番家庭スイーツ「ココナッツバターMochi」

おやつ、おやつ…忙しいときの楽しみはおやつです(笑)。で、おやつを買う場所はいつものセブンイレブン。会社からセブンイレブンが一番近いという面があります…気が付くと、店員さんとも長いつきあいで地元の情報をいつも教えてくれます。今回のおやつはコイツ。ハワイ定番家庭スイーツ「ココナッツバターMochi」です。見つけて即買いでした。

さて実食です。

ココナッツバターの風味がとてもいい感じ。きな粉っぽい感じの表面とお餅の愛称は最高だし、これはうまいわ。ちょっとしたおやつとしては最高ではないでしょうか?リピート確定です。