京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

東京駅グランスタの鳥藤でサクッと「とりそば」を食べる…エキナカでこの美味しさ!!

東京へハイスピードで往復してきました。こんな時でも、東京でなにか食べたい~~。ってことで東京駅構内のグランスタ東京を物色!!あった~、ラーメン屋さん!!

鳥藤 とりそばスタンド | 東京駅 構内のショップ・レストラン グランスタ【公式】 | TOKYOINFO

「鳥藤 とりそばスタンド」です。

みた感じ、けっこういい感じ!!!少し列もできてます。場所はココ↓

新幹線のホームにもわりと近いです。とりそばを注文。お店にはいったときは蕎麦屋さんかと思ったけど…実はラーメン屋さんと焼き鳥屋さんでした!お水を注文して待ちます。

きたきたー!!!

これ、めっちゃ豪華!!!!澄んだスープの上に…ガッツリの鳥チャーシュー、ワンタン、煮卵、メンマ。全部乗せみたいな感じ。そして…スープも麺も…かなり、おいしい~~。エキナカでこのうまさ、さすが東京!!!これならホームの外にでる必要ないじゃんって思ってしまいました!!!ごちそうさま~