京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

極楽湯で沖縄フェア!!どうしようかな…

 

極楽湯で沖縄フェア。沖縄そばともずく天ぷら食べたいなぁ…どうしようかなぁ…食べようかなぁ。ところで今日は朝から町内の川掃除でした…比較的大きな川で、1時間以上みっちりと掃除…長くつで川につかったものの、結局長くつの中に水も大量侵入で長くつの意味がなく…かなり疲れました。帰ってきて…そのまま寝てしまって…日頃の疲れも…まだ残っているのかも…とりあえず回復に努めます。