京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

カフェ&レストラン パティオでランチバイキングです。

昼ランチ…本日はPATIOです。

場所はココ!!ハートンホテルの1F。ホテルランチですが…この価格帯でリーズナブルでガッツリ系です。

ちなみに、ランチはどのメニューにも、パン、ライス、サラダ、スープ、ドリンクの食べ放題がついてます。あとおかずも少し食べ放題があり…超お得です。店内もすごくキレイです。

サラダ用のいろいろとソース類は充実。個人的にはオリーブオイルがおすすめ。

パンもいろいろ自由に焼いて食べられます。

メインは…パスタにしました。

味は普通なんですが…円安と物価高のハイペースな進行に政府は無策っぽい…こんな中でリーズナブルでガッツリ食べられるランチは助かります。

個人的には、いつまで金融緩和路線、アベノミクスをやるんだよ!!!と怒りの気持ちです。物価上昇時には金利上げと金融引き締めで物価上昇を抑えるという、欧米どころかアフリカで南米でもやっている当たり前の政策をなぜやらないのか…この国は庶民を見殺しにするつもりなのか…との気持ちです…ではでは!!!