京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

ドライブデートしたいな、と思いつつ。ドライブイン(菩提寺PA)に寄った。

秋だからか、ドライブしたいなという思いが高まってます。運転はあんまり得意ではないので、仕事や用事で車の運転したいというのはあんまりないけど…たまにはドライブはしたい。私的なお出かけの中では、ドライブって楽しいし。ということで、仕事途中でドライブ気分を味わうため、無理やりドライブインによってみました。

今回よったドライブイン菩提寺PAです。

京都東IC~竜王ICという短い間の高速を使っての移動なので、PAよる方がおかしいという距離ですが…ひとりドライブ気分が味わいたくて…

こじんまりとしたSAです。モテナス菩提寺というお店があります。飲食店も併設。

時間に余裕もないし…お腹もすいてないのでスルー。気分だけ。飲み物だけ買います。

車(エブリ)の中でエスプレッソを飲みながら、脳内では、素敵なドライブデートをイメージしていました。妄想は自由かつ無料(笑)。では!!!