京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

滋賀県民割で大津宿泊③夜の琵琶湖周辺をひとりでぶらぶら

とぎれとぎれの…大津宿泊レポートです。今回は夜のてきとう一人琵琶湖散歩編です。

とりあえず設置してあった琵琶湖の地図を確認しました。

とりあえずうろうろ。近くのホテルの灯りを眺めたり。

琵琶湖遠くにあるホテルをパチリ。

スマホで光学望遠(5倍)をかけてパチリ。約3年前に買ったこのXIAOMIのスマホカメラはやはり優秀です。

デジタル50倍ズーム。さすがによくわからないな…

ひとりの散歩も楽しいですね。少しづつ年を重ねてきてますが、あんまりあせらず行きたいものですね。これからやっていきたいことも、行きたい場所も、いろいろとあるけど、それも焦る必要もない、できることをやればいいという気持ちにはなってます。では、最後朝食編に続きます。