京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

本日のおやつ…ハーゲンダッツの悪魔のささやき、キャラメル

本日のおやつ…ハーゲンダッツの悪魔のささやき、キャラメルでした。

新しいハーゲンダッツがでれば買わずにはおれません。一人の楽しみです。

It's gorgeous.って感じですね。実際そうです。

味が何重にも重なる感じがいいですね。甘さが引き立ちます。まだまだ本調子にはなってませんが、なんとか乗り切ります。みなさんもお体にはお気をつけて。