京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

気になっていた「カヤバール コトチカ京都店」でピザを食べる。

京都駅を地下道で南北を抜けるときに気になっていたお店。「カヤバール コトチカ京都店」。

場所はココ↓

この超便利な立地条件で平日はピザ500円。飲み放題1時間600円という激安。店内広くないので、常にお客さんがいます。気になっていたので立ち寄ってみました。

看板も目立ちます。さっそくマルゲリータを注文。

ちゃんと窯で焼いている味がします。チーズもとろとろで…おいしいです。もう一品頼もうかなと、鴨ロースを注文。

これもおいしい、立地条件含めると、ほかにはないレベルでコスパは最強のお店だと思います。今日のニュース↓

mainichi.jp

こいつはリアルに許せません。命に直結するような意味のない悪戯。記事を読んで都湯さんに久しぶりに訪問したくなりました。

僕の中では、ピザは冷凍でもおいしい食べ物の一つです。