京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

秋、平安神宮近くをうろうろ。石窯パリジャンサンド(ファミマ)

秋ですねぇ。お出かけしたいなぁと思いつつ。仕事したり、しなかったりして過ごしています(笑)。今日はちょっと平安神宮近くをウロウロ。

お昼でもと思ったけど、時間もないし、この変高いお店も多いし…ファミリーマートでパンを購入。石窯パリジャンサンド(ハム&チーズ)。

コイツ↓

コンビニのパンって本当美味しくなりましたねぇ。これも美味しい。パンの方の新鮮さはそこまでないのだけど、全体的によくできてます。ハムとチーズもよいし、食べやすいです。さて、もうひと頑張り。