京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

コメダ珈琲でアイスコーヒーとサンドイッチで過ごす夜。

いろいろなことが重なり…疲れつつも…夜のコメダ珈琲へ。

店内に入るとほとんど人がいなくて…ゆったり席にこしかける。メニューをぱらぱらと…。

サンドイッチにすることに決めた…パンは焼いてあるやつを選びます。

アイスコーヒーにした。

なんか、あんまなんも考えたくないときもあるよねぇ。いろいろとあるけど、今はアイス珈琲とサンドイッチで過ごさせて、って感じ。明日はどっちだ?