京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

北山の「チャンノイ」のカオマンガイがとても美味しかった件。

京都の中でオシャレな通りと言えば、北山通りだということになっています。植物園などもあって、とてもキレイでオシャレなお店が立ち並びます。お菓子やケーキ屋さんとかも多い。今回はそんな北山で「カオマンガイ」を食べたというブログ(笑)。

場所はココ。地下鉄の北山駅を降りてすぐ。

ランチ時のメニューはこんな感じです。

普段食べるにはちょっと高い。もし観光できてるならちょっとお安いという感じの値段。カオマンガイを注文。

カオマンガイの上のパクチーをよけて、横にある唐辛子もちょっとだけ食べたけど、とてつもなく辛いです。ということでよけて…カオマンガイ

おいしいーーーーーー

いいですねぇ。鶏肉とご飯の愛称が抜群。サラダ、スープ、おかずは野菜たっぷり、すごく健康にもいいし、普段食べにもいいお店ですね。お店の方々の対応もとても丁寧で好感度も抜群!!!偶然いいお店をみつけることができました。ごちそうさま。