京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

「Napoli’s 彦根店」で全粒粉のピザ、もうすぐクリスマスですねぇ。

もうすぐクリスマス、ということで息子とピザをたべに…「Napoli’s 彦根店」です。

場所はココ↓戸賀町は飲食店がおおいです。

車でも便利な場所。駅から歩いてもいけます。とにかくこのお店のピザは安くて美味しいんですよね。なんと+160円で小麦粉は全粒粉にしてくれるということで…一つは全粒粉にもう一つは普通にしてみました。はたしてその違いやいかに?

こちらが普通のピザ。マルゲリータでたぶん500円かな。ドリンクとポテトつけるから800円くらい。

こちらが全粒粉で頼んだキノコのピザ。これが700円くらいだったと思う。全粒粉で900円くらいかな。ドリンクとチキンをつけて1200円程度。

うーん、もちもちの生地でアツアツで、チーズがとろり…どっちも美味しい!!!味的には全粒粉が明らかにおいしいということもなく、どっちも美味しかったです。なので、味だけで言えば次は全粒粉にする必要はあまりないかな。クリスマス、みなさんのところにも、僕のところにもサンタが来ますようにっ!!ケーキ作りとかも興味はあるんだけど、なにせ僕は本当に不器用だからなぁ。