京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

京都パン屋訪問…「ハートブレッドアンティーク イオンモールKYOTO店」

とりあえずお腹が空いたのでパンを買うことに…。

今日はココ。ハートブレッドアンティーイオンモールKYOTO店です。場所はイオンモール京都の1F。

もともとは100円パンの阪急ベーカーリーがあったところに、昨年11月にオープンしたパン屋さんです。値段はあがりましたが、その分ちょっと高級な感じのパン屋さんになった感じです。

ガラスケースの中にパンがはいっていて清潔感も高いです。そして、どれも美味しそう。

ぞっこんたまごサンド…これはとても美味しそう…。か、買いたい…。

ねこねこ食パンもあります。たしか以前に名古屋にいったときにねこねこ食パンっていうの見たような…知っている人いますか?

けど買ったのは、これソーセージベーグル。だいたいのお店でコレを買ってしまいます(笑)。ボリュームもあって美味しいし。

うん、モチモチのベーグル生地に、しっかりとした上質のソーセージ。最高です。ちょっとした小腹がすいたときに大満足です。

このあと自転車で少し走りました。バスと地下鉄でもいいんですが…寒空を自転車で走るのも、この寒さだとまだいけます!雪が降ったら無理やけど。それはそうとここ2日はあまりに忙しくてブログも書けなかった(泣)。素人ではあるんですが、仕事で頼まれてOBSというウィンドウズのソフトをつかってネット配信の操作準備をしていました。パソコンをいじるのが好きなのでついついいらんことまでやりだして寝れなくなったりする始末…。今日は…疲れたのでゆっくり寝ます。