京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

「修善寺プリン工房」のプリンを駅ナカスイーツで購入!!

京都の駅ナカスイーツ、要は京都駅の地下鉄の空きスペースを使用して全国のスイーツが出店するという企画。いつも京都駅を使っているので眺めているのですが…。

今回は修善寺プリン↓

shuzenji-purin.com

プリン好きなので、ちょっとお高いけどいくつか買ってみました。YUMMY、たぶん間違いないと思います。

部屋で食べます。

フルーツたっぷりです。

プリンゼリーともとろとろのやわらか系です。すごいなめらかでとけるような感じ、味は濃厚で間違いなくおいしい。YUMMY♪です。プリン、好きなんですよね。スイーツ全般好きだけど、プリンがとくに好きかも。僕の場合疲れたらお酒じゃなくて、スイーツですね。お酒飲みたいときはやっぱり楽しいときかな…。だから他人との場は好きだけど一人だとほとんど飲まない感じです。