京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

オミクロン対応ワクチンを打ってきました。あと「M’s cafe」

遅れていましたが一応オミクロン対応ワクチンを打ってきました。厚生労働省の説明は以下↓

3回目まではかなり真面目にワクチンを打っていたのですが、4回目は期間があきました。年末からまわりでも急に感染者が増えてきたことに単純に影響された面もあります。注射はすぐ終わりました。そのままM’s cafeへ

場所はココ↓

ベジランチも有名です。喫茶の時間は地元の人たちの溜まり場的な役割も発揮してます。珈琲を注文。

ハンドドリップで丁寧にいれてくれる珈琲はとても美味しいです。かなりほっこり、ゆっくりしながら、いろいろと考えていました。焦らずゆっくりとすすみます。