京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

週末…たまごかけごはんセットでした(カフェキッチンバー ツナグ 御所南店)

週末…たまごかけごはんセットでした。「京を創る卵かけごはんセット」600円です。

場所は烏丸丸太町近くのカフェキッチンバー ツナグ 御所南店です。ここ↓

シンプルなセットです。

おいしいです。コスパもいい。もしごはんおかわりできたらお腹いっぱいにもなりそう。このツナグ、ホテルのロビーにありけっこう便利な場所にあるうえにずっとあいているので穴場です。カフェにも使えるし、ランチにも使えるし、居酒屋さんとしても使えるし、お弁当も売っている。打ち合わせにも使えますし。ひとりの休憩にもつかえる。なんだかんだでよくいってます。