京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

まだ寒いけどアイスコーヒー。「喫茶どんぐり」で打ち合わせ

今日はまだ寒いですね…今日は少し重ね着して自転車にのりました。みなさんはいかがお過ごしでしょうか?さて、本日の打ち合わせ(と称しての…)の時間は喫茶どんぐりに決定です。

場所はココ↓烏丸丸太町周辺の穴場カフェ。

わりと古くからあります。小さいけどいい雰囲気でゆっくりできる穴場カフェです。

寒いけど、なんかアイスコーヒーが飲みたかったのでチーズケーキとあわせて注文。

茶店のチーズケーキは最高です。おいしいコーヒーの喫茶店は手作りチーズケーキもおいしい。

アイスコーヒーは氷もコーヒーになってるやつ。一応打ち合わせなので相談しておきました。さて、も少しがんばるか~。