京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

シングルファーザー日記。お茶は沸かしてます。今日のお弁当はチキンカツ。

2日に一度はお茶を沸かしてます。お茶も沸かして冷やしておくと便利ですね、安くすみますね。最近はごぼう茶にしてます。お茶をつくるってちょっとしたことですね。

ティファールでお湯をわかしてそそぐだけ。簡単ですね。ふらり暮らしだから、そこまでお茶も消費しないし。

100均で買った容器にいれて、冷ましてから冷やしてます。結構おいしい。ところで今日のお弁当は…

昨日買ったチキンカツをご飯の上に載せて、あとは胡瓜とトマトに塩とオリーブオイルをかけました。自分も同じものをたべたけど、手抜きな割にはおいしかった。ちょっと疲れ気味ですが…なんとかのりきます。GWはもうすぐ。