京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

シングルファーザーの最近お気に入りの鯖のお寿司について

昨日の晩御飯なんですが…僕のはこんな感じ。

夕飯つくるのはちょっと疲れちゃってて、やめてます。息子用には割引のお弁当を2つくらい買って冷蔵庫にいれておく感じ。夜中に食べたり朝近くに食べたり、息子の夕飯食べる時間はあまりにバラバラでもう気にしないことにしてます。僕はなるべく夕飯は早めにしている。昨日はこのパック寿司と唐揚げ(両方割引シール有)。この焼鯖の巻き寿司が最近すごく好きで…うまいんすよ。酢飯の部分が少ないので割引になってから買っても美味しいし。揚げ物は値引き商品でも別に劣化している感じもないので、割引品はよく買います。この焼鯖寿司たべるだけで幸せ感じられるレベルの人間ではあります。基本食事の時間も内容もバラバラで外で食べる時以外は一緒に食べることそのものがない感じでもあります。まぁそんな生活も確率しちゃうと楽ですね。