朝から少し電車で遠出(出張)なので…モーニングをドトールで。

480円。この卵サラダサンドは定番だけどうまいね、これは。トーストもカリッと焼けていて最高です。朝そんなに早くないこの時間、電車の本数はかなり少ないので、時間をつぶしている面もあります。午前中で仕事を終えて帰路へ。

なんとなく霧。しかも帰りはなんと電車1時間に1本しかない(笑)。駅の近くにはコンビニとかくらいしかないのよ。時間つぶすにも・・・ホームのベンチで座って待つみたいな感じになります。距離はわりと近いんだけどね。電車で行ったら昼間は下手したら半日コース。車なら往復+用事(1時間)だと2時間かからないんじゃないかな?まぁそれでも僕は電車のが落ち着くので電車です。私生活ではコスパ重視だけど、仕事なんだから別にそこまでコスパ重視する必要ないよね?昼間に電車でゆったりもいいもんですよ。では!
![[冷凍] トリゼンフーズ 国産チキンナゲット 大容量 業務用 1kg×2パック [冷凍] トリゼンフーズ 国産チキンナゲット 大容量 業務用 1kg×2パック](https://m.media-amazon.com/images/I/6170X99p3YL._SL500_.jpg)