ランニング、40分で5キロペース。生成AIに聞くと完全に初心者ペースですが、この距離毎日は無理な気がしてきた。実際、2日前は疲れて走れず、昨日は20分でもう疲れちゃった・・・。

ただランニングしていると嫌なこと忘れられますね。なるべく続けたいと思います。最近は走りながら最初の20分は英単語を聞いてます。その後は音楽でテンションをあげている感じ。家用のラニングマシンって、以外に安いんですね…。
ランニング、40分で5キロペース。生成AIに聞くと完全に初心者ペースですが、この距離毎日は無理な気がしてきた。実際、2日前は疲れて走れず、昨日は20分でもう疲れちゃった・・・。

ただランニングしていると嫌なこと忘れられますね。なるべく続けたいと思います。最近は走りながら最初の20分は英単語を聞いてます。その後は音楽でテンションをあげている感じ。家用のラニングマシンって、以外に安いんですね…。