慌ただしく、なか卯でお蕎麦での昼食でした。うどんにしようかとも思ったけど、蕎麦にした。

スペイン語を話す隣の海外からの観光客の3人組はウナギのどんぶりを注文しててちょっとうらやましかったです(笑)。美味しい鰻食べたい。
テレビ、ラジオはないからYoutubeかアマプラで知らない音楽に触れるわけだけど、この曲気に入ったなぁ。「大人になったら気付けるよ みんな大人のフリした子どもだと」って歌詞が響く。「大人になる」ってなんなんだろうって初老をこえてももなお迷っております。次買うスマホこのシリーズ(RAZR)にしようかも悩んでます。